そばもいいけど | 塩おにぎり(・  ω  ・)

そばもいいけど

うどんもね( ゚д゚)bグッ



人気ブログランキングへ



今日は大みそかですね~!オウイェ( ゚∀゚)ノ


家族で年越し蕎麦を食べたいと思いますマフラー+(・へ・)



正直最近はめっきりそば好きですが。
昔はうどんのほうが好きだったんですけどね~。

食の好みって結構変わりますよねー!



ウンどうでもいいね(σ`・ω・´)σ



最近気になるCMがあります。
気になってたら癖になりました。
ランドセルのCMの





たぁ~の~しぃいのさぁ~(*゚д゚)






ってやつですw


ニコニコでさがしたらあったwww



ふわふわ~



中毒性バツグン★




ひろみちおにいさんのこっちも結構すきw

せすじピーーーーーン( ゚∀゚)。*+゚



さて、まだ大掃除がのこってます(*´・ω・`*)



レポートもやらなきゃだしエントリーシートもかかなきゃ(就活生なので)




年越せるかしらw




ふわふわ~