*はちがつじゅうごにち* | 塩おにぎり(・  ω  ・)

*はちがつじゅうごにち*

アイ、コンチャ(・∀・)ノ


あめぶろ初カキコです!塩いけです!!!!


どーぞよろしぅ~( ´艸`)ハート






さて私実家暮らしなのですが昨日まで1週間ほど親が家にいませんでした!




1週間も一人暮らし・・・・(*´・д・)


でも自炊したのよ!!!


にくづめ
ぴーまんの肉詰め




まぁこんなものとかつくりました(*’ω’*)キュフ





そして毎日インターン。


職場に通うのに2時間かかるので毎日6時起きで大変です;;




しかし毎晩あそびましたよビックリマーク




友達を家に泊まらせたり(嫁のようにあつかったり


新宿でカラオケして終電でかえったり


男友達とサシでしんみり飲んだり





毎日出勤しながら遊べるなんて自分若いな~って思いました。




とりあえずもう金曜日です。


あしたはやすみじゃああああああああああああああああああああいズサ━━━━⊂(゚∀゚´⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




てことでゆっくり寝ますわ~☆





バイチャ(・ω・)ノ