フェニックスのレスキュー、5周年アニバーサリー🎉 




フェニックスは5年前、ベトナムの山岳地帯の建設現場で、小さなケージに入れられ、捨てられているところを保護されました。




そこは騒音・埃の場所だったそうです。







 ※フェニックスの法的所有者は、麻薬密売で逮捕されていました。 




長年、胆汁採取をされてきたフェニックス
  


アニマルズアジアに保護されてから、ハリウッド女優のマギーQさんがスポンサーになりました💘
(スポンサーになる前は、ソロという名前でした)



今ではベアーレスキューセンターの草の上で、友達と遊んだり、おやつを食べたり、穏やかに過ごしています🍎🍊



























フェニックスと、フレンズ🧸






写真はアニマルズアジアのFacebookより