皆様に、悲しいお知らせがあります。



今年はじめ、ベトナムのホーチミン市の、クチ・ウォーターパーク(閉園予定)から、所有者の合意を受け3頭の熊がアニマルズアジアのベアーレスキューセンターへ保護されました。



その中の2頭、Cuu Long とThang Longは、先日検疫から新しい寝床へ移動しました。






しかしThang Longには、その時点から痛みと苦しみがあり、その手術不可能な疾患により、私たちは彼女を失いました。









写真はアニマルズアジアのXより



私たちは今、深い喪失感の中にいます。



私たちはThang Longに、センターの中で友達や楽しいこと、穏やかな日々を与えたかったです。



Thang Longはセンターの草の上に足を踏み入れることも、そよ風を感じることもできませんでしたが、スタッフや世界中のたくさんの人々から愛と応援を受けました。



私たちは、今はそれが心の拠り所になっています。



いつも応援くださり、本当にありがとうございます。