いつもお世話になっております。



今回も、チャリティーTシャツのご購入や、アニマルズアジアへの送金・寄付、また初企画のギフトフォーベアーズにご協力くださり、ありがとうございました🐻✨♥️



無事に送金完了しました🐻
アニマルズアジアからのカードが届きましたら、またご報告いたします。
皆様と力を合わせると、大きな力になりますね
いつも感謝でいっぱいです!



今回、タイミングが合わず、でもギフトフォーベアーズにご興味がある方は、サポートグループジャパンとして、半年に1度くらいの企画として考えておりますので、またご参加いただけましたら嬉しいです🐻✨♥️



この度は本当にありがとうございました。
引き続き、皆様とともに、前を向いて歩んでゆきたいと思います🐻