活動報告(10月20日) | 小さな命を守りたい(戸畑の猫たち)

小さな命を守りたい(戸畑の猫たち)

多頭飼い崩壊現場の猫たちは引越しをしました。
これからは所有者さんの手から離れ、個人ボランティアの
「戸畑の猫たち」のメンバーで最後までお世話を続けて
行く事になりました。
これからも温かいご支援をお願いいたします。
 

   もねちゃん、3歳の女子
 小さな命を守りたい


   いくちゃん、7歳の女子
 小さな命を守りたい


   わかめちゃん、7歳の女子
 小さな命を守りたい


   とむくん、8歳の男の子
 小さな命を守りたい


10月15日に避妊・去勢手術を済ませた子どもたちです。

この子たちの里親様・足長様あるいはお預かりして頂ける

優しい方を探しています。幸せな暖かい環境にお迎え頂け

たらと思います。



☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆

〖250匹の猫を救うためのご支援をお願いしています。〗

 メール  animalsaport@gmail.com