まだまだ暑い日が続いておりますが・・・アセアセ

あん、トリミングしてきましたよ。ハサミ
カットは、いつもと同じですが・・・



今回は、ゴム類がいつとも違って~!



「えっ、どうしたの?」って感じでした。飛び出すハート

どこか、お呼ばれですか?お願い
そんな雰囲気。ルンルン

こんな風にアレンジも出来るんだ~!って照れ

お散歩で会った、ワン友さんたちにも
好評でしたよ~。飛び出すハート


(夕散歩)
なんちゃって三姉妹+Boyで記念撮影スマホ  

雨が降りそうで、降らない。
お散歩前は、雨雲レーダーとにらめっこ!笑ううさぎ

PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村