今朝も、暑いですね~。汗うさぎ

朝日が昇る前に散歩へGo!

(今朝の空↑)

6時ちょい過ぎに、相方を車で駅まで送っていく途中
車外温度表示は32度でしたよ。

もう、暑すぎ~。驚き

 あしあと   あしあと   メモ   あしあと   あしあと

今話題になっているのですか?笑
愛犬の本名(血統書名)ラブラブ

特に面白ネームではないのですが・・・
一応、ご紹介しますね!チュー

ブレッドの本名は・・・


【ENDUE】エンデュー


英語なら
(神・自然などが人に資質・才能などを)授ける、与える
と言う意味らしいですが。。。

ブリーダーさんは、この意味で付けたのかな?


あんの本名は・・・


【RASPBERRY STAR】ラズベリースター


私の大好きな「ラズベリー」が付いていてビックリラブラブ
可愛らしい名前を付けてもらっていたようです。ハートのバルーン

PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村