本日、訃報を知りました。泣くうさぎ

スタンダードプードルの【くうちゃん】。
16年9ヶ月と3日。
大往生と言っても良いですよね?

ブレッドを飼いだしてからでしょうか?
ず~~~~~~~~~~~~~~っと
ブログを拝見してきました。

関東に越してきてから、実際に何度か
お会いできたことも・・・

2015年11月↓

左端がブレッド、右端がくうちゃん


手前がブレッド。重なるようにいるのがくうちゃん。

くうちゃんのお店にも行ったね!

2016年2月みんなでわちゃわちゃと・・・



こうしてみると、
まともに一緒に写っているのはないけど・・・汗うさぎ

一緒の空間にいれただけで、満足照れ

最近は、全然会えていなかったけど・・・
くうちゃん&ママさんの頑張りは、
ブログを通して拝見しておりました。

お疲れ様でした。

くうちゃん、安らかにお願い
ご冥福をお祈りいたします。ショボーン









PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村