もうじき、(7月7日は)七夕ですね~。七夕



【おり姫の運勢占い】↓私の結果


 



「最近学んだこと」ねぇ~。
やっぱり、動植物のことでしょうかね?
忘れやすいので、日々、なるほど~!ってなるかな?笑
【ローマは一日にして成らず】ってことですよね!笑ううさぎ 


晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ

今日も暑くなりそうですね!晴れ
水分しっかり取って、安全に?過ごしましょう!ウインク


(目を開けたまま寝てる)

TVで、エアコンの風が出る部分の角度の話をしていたので、
私も、水平ぐらいにしてみました。
(冷えすぎていたので、それがおさえられた?)
それ以外の設定は何も変えていないのに、
部屋の涼しさが変わった!びっくり
(たまたま?なのかしら・・・?)
角度で変わるモノなのですね~。びっくり
これも、「最近学んだこと」かしら?爆  笑

そうそう!
小雪と太一ママがブログで紹介していた
「水晶玉子の鬼滅刃占い」をやった結果は・・・
【甘露寺蜜璃タイプ】でしたよ笑


PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村