雨上がりの早朝。
湿度高くて、まいります。ネガティブ

AM6:00頃には耐えられず、居間のエアコン入れました。アセアセ

100均で購入した「ミニヒマワリ」(種)。
やっと2輪開花です。

可愛い~。ヒマワリ

それから・・・
昨日、コメントいただいていた内容で、
「ミモザに来春用の蕾が付いている」とのことでしたので・・・
念のため、我が家のミモザもチェックしてみました。
老眼が入っているので、しっかり
よ~く見ないと・・・真顔
見逃しちゃっていたんですね!

付いてました!ありましたよ!泣くうさぎ
昨年は、水枯れをしてしまって・・・
瀕死の状態にしてしまってからの復活でしたので、
お花どころではなかったのですが・・・
蕾も確認出来ましたので、夏!
気をつけて育てます。

小雪太一ママさん、
教えてくださってありがとうございます。


~バルコニーのプランター菜園~
【丸オクラ】↓

蕾でしょうか?

付き始めています。

背は低いのですが、順調ですかね?ニコニコ


PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村