午前中のまだそこまで暑くない時間帯に・・・
ブレッドシャンプーシャンプー

シャンプー中も、ドライ中も、
まだしっかり立っていられる。

まだまだ大丈夫だね!お願い



耳の中と、目の周り、肉球付近の毛をカットハサミ



これで、少しはスッキリしたかな?
耳は、少しひっくり返しておいて、
更に乾かしましょう。笑

自宅シャンプーも、ブレッドの体調、
気温、私の腰等々・・・。
タイミングが大切。爆笑

シニア同士、無理せず、いきましょう爆笑

アンは、近くでじっと見守ります。ウインク
ウロウロしながら・・・ニコニコ

PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村