昨日の大雨、被害などありませんでしたか?

我が家は・・・
アジサイ(手まり系)の頭が重くなって
頭を垂れたぐらいでしょうかね?汗うさぎ

痛み出した感じもあるので、
朝の涼しい時間からチョキチョキハサミ

切り落とした花が、まぁまぁな数だったので・・・
あまり綺麗な状態ではありませんでしたが、
ちょっと並べて、記念撮影照れ



芝生がまだ濡れていたので、
ブレッド来ないだろうなぁ~アセアセ
と、思ったのですが・・・
来てくれました拍手



表情は、どちらもイマイチですが・・・ネガティブ

とりあえず、記念にラブラブ

バックに咲く、【ガク咲きアジサイ】(小町)は、
もう少し頑張れそう!照れ
※自分の過去ブログを読んでいたら、この子の名前が記載されていた!拍手



今日は、暑くなるようです。



寒暖差に負けずに過ごしたいです。筋肉

PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村