今日も暑くなりそう!晴れ
皆さん、熱中症に気をつけて過ごしましょうね!


昨日は父の日でしたね~。お父さん

夕食の時に、話題の「未来のレモンサワー」↓を
飲むことにしたんです。


普段、本搾りのレモンを飲んでいる私。
実物が入っているから、酸っぱいかな~?とか
いろんな期待が高まっていたのですが・・・

手元が狂い?
開けた瞬間・・・
倒してしまいまして~。泣くうさぎ
ほぼ無いに等しいほど、ぶちまけました。ガーン



優しい相方が、分けてくれました。愛

正直な感想!

やっぱり、私は、【本搾り レモン】が好きだわぁ~。飛び出すハート
(ぶちまけたからじゃないですよ~笑ううさぎ
【本搾り】の何が良いって、果汁が12%入っている所。照れ
もっと多くても良いかも?爆笑

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

種から育てている野菜の状況はこちら↓
【丸オクラ】
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_r_detail&target_report_id=31393

【ミニトマト】
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_r_detail&target_report_id=31395


PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村