今日は、昨日よりはほんの少し気温下がるのかな?
晴れ予報だと思っていましたが、
なんだか怪しい曇り空です。雲

~某平日!~

「ディスク練習をしよう!」ってお誘い飛び出すハート

そろそろ梅雨の時期だし、暑くなるしね~。
練習も大会も(自分が参加するのは)終わり?
※大会は夏もあるけど、暑さが厳しすぎるタラー

お誘いを頂いた日、お空は怪しかった雲

でも、逆に気温が上がらなくて、良かったのかも?ウインク

まずは、現地にて腹ごしらえ!爆笑
ピクニックみたいで、楽しいニコニコ
コンビニで買ったパン等だけど・・・ハンバーガーコーヒー

そして、自分の投げ練習。


その後、ワンズと一緒に練習。

終始笑顔笑

本当に好きだよね~。ラブラブ



失敗しても、成功しても、楽しそうルンルン



キャッチ出来たときは、やっぱり自慢げに持ってくるよね~。照れ



そのためにも、私が頑張らねば~。筋肉

動画です↓良かったら見てくださいね!(27秒・音楽流れます)





課題は色々。

・呼び戻し
まだ、お友達のところへ寄り道したりする。驚き

・持ち帰った後、ディスクをすんなり渡さない。
(ただいま強化中キラキラ

・途中で置いた(咥えるのを辞めた)ディスクを再び拾わない。泣

・ディスクをガジガジやるガーン


ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー

~我が家の花壇チェック~
【ガイラルディアスピントップスターバースト】↓

咲きましたよ!ラブラブ

名札無しの【ガイラルディア】3年目?も↓なんとか開花拍手

愛おしい存在。ラブラブ

PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村