昨日、暑かったですね~。晴れ
今日も暑くなりそ。晴れネガティブ

先週末・・・
曇り空で、そこまで気温も上がらないかな?雲
ってことで、ちょっとお出かけ~!車ダッシュ


こんな景色が見られる場所へ!
小規模な北海道?笑
なんて言われることもあるとか?


相方は、ちょっとお疲れ気味で、
本当はゆっくり休んでいたかったようだったけど・・・
ブレッドが、お出かけしたそうにしていたのでね~!照れ

訪れたのは、【佐倉ラベンダーランド】

終始笑顔でしたよ~。



数年前にも訪れたことがありましたが、
その頃よりも、色々植えられたモノが増えた?

これは、↓我が家でも種から育てましたね~。

広い場所だと、こんな風になるんだ~。
「ストロベリーキャンドル」ですよ。


ラベンダーも、数種類植えて有るみたい。



何だかんだと1時間くらい滞在したかな?



植物たちに癒やされ~!



ブレッドたちの笑顔に癒やされ~!



蒸し暑くなってきたので、退散!

ショート動画↓(音楽流れます)
https://youtube.com/shorts/p9l1tugMwyk


この日1番の2ショット写真↑飛び出すハート

※所々リードとか、人など消しています

また、一緒にでかけたいね!照れ

PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村