今日はちょっとお疲れな私。チュー

天気は雨に変わるのかな?傘
もう、変わったのかな?

早朝散歩は済ませてありますので、
だらだらしております。ウインク

昨日は月に1回の【ディスク講習会】でした。

先月は無かったので、
久しぶり感たっぷり~。笑ううさぎ

他では会った事のある方、
公園で会う方、
初めまして!の方等々・・・。



講習会初参加の方も多く、
常連さんも多く~。
とっても賑やかな講習会でした。飛び出すハート



じっくり見るよりも、おしゃべりの時間が多かったかな?
それもまた、楽しかった。笑

気がつけば、撮影もあまりしていなかった。汗うさぎ
お友達から動画など頂きっぱなしネガティブ

今までは、Mサイズディスクでやっていたけど・・・
普通サイズでも行けそうなので、
そちらでしばらく頑張ってみることに!
実際問題、Mサイズディスクの方が投げるのが難しい。ガーン
アンが、キャッチレトリーブ出来そうなので、
普通サイズに変更!笑ううさぎ

それでも、投げは安定しないけど・・・ネガティブ

頑張ろう筋肉

ゲーム形式↓(約1分の動画・音楽流れます)
https://youtu.be/_1YEdYVzfGY
こんな結果ばかりだわぁ~。汗うさぎ

キャッチはゼロ。泣

頑張ろう筋肉私。

ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー ぽってりフラワー
  
~我が家のお花&野菜~

ヤマアジサイ【藍姫】

可愛い~ラブラブ


鉢植えの【サントリナ】↓

やっと花が開いてきました。

丸くて可愛い

種から育てている【薄皮ミニトマト】

プランターに1つだけにしました。
他のはほぼ破棄。
保険的に3つだけ、ポットへ移し替え。
いきなり大きなモノに植えるより、
段階的に大きくしていく方が
根の張りが良くなる?らしいので~。
保険的に様子を見つつ、同時進行で3つ育ててみます。

残りの芽が出始めているのは・・・
【丸オクラ】です。
(2024.5.27午前撮影)


PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村
 


PC   PC   PC   PC   PC
【本当の気持ち診断やってみた♪】
私の結果↓