今日はお天気良さそうですよ~。晴れ


(トリミング前↑)

ブレッド、昨日はトリミングの日でした。ハサミ


スッキリしてきましたよ!


なんだか、細く感じる。
体重は20キロと変化無しではありますが・・・

以前のトリミング画像と比べると
そんな変わりないんだけど・・・汗うさぎ
思い過ごしかな~?チュー

トリマーさんは、
「今月誕生日で14歳になったんですよね~!
14歳には思えない」って言ってくださったけど・・・。

シミは増えているし、
お顔が、ちょっとバリカン負けしているし・・・ネガティブ
老いは隠せない。

ひとつき、1週間、1日と過ぎ去る日々が
なんだか切なくなります。タラー

永遠の命は無いわけで・・・

覚悟せねばならぬ日が、いつかは来るわけで・・・

それまでの準備期間に入っているわけで・・・

考えたくないけど、考えなくてはならない事でもあって・・・

でも、特別扱いはしない。。。

通常の日々を送る。

歩けるし、時には走るし!
吠えるし、食欲もあるし!!ニコニコ

頑固になってますが、ブレッドじいちゃん
それなりに元気です。照れ

あしあと   あしあと   あしあと   あしあと   あしあと   

松本秀樹さんのブログで↓掲載されていた記事・・・
https://ameblo.jp/macha-daichi/entry-12851872939.html

その中で、【犬猫AIがん検査『ペトスク』(ペットスクリーニング)
これが現在無料で体験できると言うことで・・・
早速やってみました。
(ゆくゆくは有料になるのかな?)

必要なのは血液検査の数値。
過去にやってあったデータを入力してみました。
13歳時の数値なので、犬13歳で入力。
入力できるデータすべてがあったので、
すべて入れましたよ。

ブレッドの結果↓

(PC画面を撮影したので見にくいですが・・・お願い

乳腺腫瘍のポイントが高めですね!

乳腺腫瘍は指摘された事がないけど・・・
ちょっと気になりました。



PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村