今日は早朝から強めに雨が降っていますよ。傘
こんな日は、アジサイが似合います。

でも、ちょっと降りすぎたのか?
頭が下がっているのがありました。びっくり

昨日のお散歩でツツジと↓


前のブログにある、ブレッドと同じ場所でも↓撮影してみましたよ!


最近、あんのヘアースタイルを色々試している私。

可愛く出来た~!ラブラブ

けれども・・・

ブルブルするし、激しい遊びをするしで・・・
持ちません。泣
すぐに、ボッサボッサガーン

懲りずに・・・
アンがじっとしているときにまた、
他のスタイルを試してみようかな?チュー

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

~2024年5月19日~
丸オクラの種を↓水に浸しました。

種は、昨年収穫したモノです。
すでに、3~4コ水に沈まず・・・
すくい上げて捨てました。

同じ日、アジサイ2種を少し剪定したので・・・
それを挿し木にするべく、水にさしています。


挿し木等は、あまり得意ではないのですが・・・アセアセ
YouTubeを見て、↓やってみたくなりました。ニコニコ
https://www.youtube.com/watch?v=RNFZbJKaaTw&t=133s
水は、毎日かえる必要は無く、
足りなくなったら継ぎ足しでも良いみたい。

発根しますように!お願い


PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村