今日は良いお天気ですよ~!晴れ

徐々に朝散歩でも、日差しが暑く感じてきましたね。
8時台でも、日陰じゃ無いと、日焼けしそう。泣


お散歩時にツツジと撮影

狭い通路を・・・

とことこあしあと

可愛いね~!シニア犬笑

こちらは、夕散歩の時↓

当然?「待て!」させられちゃうよね~。笑

 ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー   ぽってりフラワー

~我が家の花壇チェック~
種から育てた【ニゲラ】
混合種だったのかさえ覚えてない。
ブログにも記載が見当たらない。汗うさぎ



白、青系以外にも、赤系が1輪咲いた。飛び出すハート
青白だけでも、可愛いけど、違う色もあったんだな~って!ウインク


種も順調に作られていますよ。

ご近所さんにも人気の【ニゲラ】
ちょっとずつですが、苗がお嫁に旅立ってます。笑
何色が咲いているかな~?キョロキョロ

【コレオプシス・ソランナ ゴールデンスフィアー(八重)】↓

こちらの【A花壇】へ引っ越してきました。笑

【ペンステモン エレクトリックブルー】↓

たくさん咲いてますよ~。
綺麗なブルーです。

【セントーレア・マジックシルバー】↓

タンポポのような綺麗な黄色。

【ガイラルディア スピントップ】(イエロータッチ)↓

今年も、たくさん開花しそうです。飛び出すハート

ご近所さんに、寄せ植えやお花たちを褒めていただきました。ラブラブ
自分が好きでやっているだけなのですが、
褒めていただけると、嬉しいですね~。照れ

お花たちも、たくさんの人の目にとまると
やっぱり嬉しいでしょうね~。お願い

PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村