今日も良いお天気ですね~!晴れ

相方は、お仕事だし、
ワンズもみんな早起きだったので・・・
早朝散歩してきましたよ~。ニコニコ

アンは、もう、体内時計が
夏バージョンになっているのかな?びっくり
連日早起きだわぁ~。真顔

車ダッシュ   ぽってりフラワー   あしあと   トイプードル   あしあと   

GW最終日!

ブレッドとあんを連れて、
ポピーがたくさん植えられている場所へ車ダッシュ

この日は風が強くて、どうかな?って思ったのですが・・・
暑すぎず、体感的には良いかなと・・・


ただ、お空は曇天。

記念撮影、ブレッドの顔は真顔。

でも、歩いているときは、笑顔だよ~。


しまいに、走ったし!

ブレッドの楽しそうな顔が見れて良かった。ラブラブ

走る動画はこちら↓(ショート・音楽流れます)
https://youtube.com/shorts/o5eFz99peTg

元気!元気だ~!

帰宅後、アンの足に、種がたくさん付いていました。
まん丸の種。

これは、初めて付いたなぁ~。
なんの種かな?と、グーグル検索してみたら・・・
【ヤエムグラ】らしかった。
種では無く、実になるみたいですね~。



PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村