GW、終わりまたしたね~。チュー
10連休が終わった。

今日は雨です。傘

GWの振り返り・・・笑ううさぎ

 カブト   カブト   カブト   カブト   カブト

5月5日は、こどもの日でしたね。カブト

と言うわけで・・・?

この日用に、色んな日に撮影。ニコニコ


まずは、ブレッド&あんバージョン笑


お気づきですか?
鯉のぼりな服。
ブレッドは兜をかぶってますよ!
どちらも、三女Mちゃんママお手製。



なんちゃって三姉妹で!



色んなポーズで撮影会!



また別の日!



お天気が良いと、気持ちが良いですね~。



ちょっと暑い日もありましたが・・・



撮影会もワチャワチャと楽しく



鯉のぼり衣装でお散歩もしましたよ!笑



皆さん、よく見ていらっしゃる!
「鯉のぼり!」「可愛い!!」
「こどもの日だものね~。」
色々反応していただきました。照れ

ネット上では、このような鯉のぼり服を着たワンコさんが
たくさん見られますが、実際には会えませんでした。アセアセ

楽しかったで~す。
また、来年まで・・・バイバイ

実際に動いている動画↓(ショート動画です)
https://youtube.com/shorts/VgS6FiLqawA
音楽流れます

PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村