昨日も良いお天気でしたが、
今日も良いお天気ですね~。晴れ
暑くなりそうなので、早めにお散歩。あしあと

日陰は気持ちよいですが、日向は暑い。汗うさぎ
体がまだこの気温について行けてないので、
要注意ですね~。

土曜日、チューリップを見に行ってきました!車ダッシュ

(ショート動画↓音楽流れます)
https://youtube.com/shorts/OsVV08QBCAc



AM9:15頃に到着。
駐車場(¥1000)は、かなり埋まっていました。汗うさぎ
会場内も、たくさんの人!
露天?もたくさん出ていましたよ~。照れ



数日前に降った雨のせいか、
足下は、ちょっと湿っているところも・・・。


よさげなところで、撮影。


人も多いし、日差しもあるので、


適当なところで終了。


引きで見るのが1番綺麗かも?


会場内広いですしね~。


変わったチューリップも


綺麗で可愛いチューリップに癒やされました。

目の前を、普通に通過していったのは・・・

お猿さん。びっくり
ビックリ~!笑ううさぎ

滞在1時間でした。
シニア犬を連れては、これが限界かな?
駐車場を出る頃には、近隣渋滞。
列はかなり長かったです。
皆さん、お疲れ様で~す!お願い


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村