おとといの雨&強風で、倒れてしまった
【ネモフィラ】(種から育てていますが、日当たりがイマイチで徒長)

なかなか起き上がれません。
根元の葉っぱ等は黄色くなってきているし・・・
こんなにまだ花が咲いているけど、
もう、終わりかも?ガーン
ジメジメしてる~。
ネモフィラは、茎が弱い?
ちょっと触れると、ポキポキ、パキパキ折れる音がする。泣
花だけ摘んで、花瓶に入れようかな~?

思い切って、抜いて、次のお花を植えようかな?泣

【ストロベリーキャンドル】↓は、なんとか起き上がった!

それにしても、モシャモシャ真顔
下の方の黄色い葉っぱは取り除いてあげないと・・・
日当たりの良いお庭側から、
日当たりの悪い玄関側へ移動。アセアセ

暖かくなってきて、やること増えてる~。アセアセ
のに・・・
花苗、1つだけお迎え!
【ミーテ】ラズベリーローズ (サントリー)

蕾みも上がってきているよ!


ホームセンターの花苗、状態が悪いのが多かった~。泣
故に、値下げもしているんだけど・・・
なんだか、かわいそうだった。タラー
今年は、1日の気温変動も激しいしね~。
需要と供給バランスも、いつものようにいかないのかも?汗うさぎ
生き物&自然を相手にするお仕事って、やっぱり大変。アセアセ

 桜   桜   桜   桜   桜

お天気が良いと、お散歩も楽しいラブラブ
ディスクの練習もしてきたよ~。


この画像↓長女ちゃんに似てる~!笑い

替え玉で大会出場出来そうじゃない?って、
悪い話をする。。。笑

違う公園へ移動して・・・

落ちた花びらとスマホ

ソメイヨシノ、葉っぱが出てきています。

桜をたくさん入れようとローアングルで撮ったせいか?
あんの後ろ脚が、長い!長い!!爆笑
ミニチュアプードル界の【菜々緒】と(いつメンに)言われる。飛び出すハート

夕散歩で、なんちゃって三姉妹がそろったので、
再び撮影。笑い

桜があるうちは、続く・・・笑
長女ちゃん、朝あんが着ていて服を見て、
色違いを合わせてきたよ~。飛び出すハート

若かりし頃のブレッドもそうだったなぁ~。
花が咲いているところでは、いつも
(休憩と言いながらお座り)モデルをやらされる。。。チュー

我が子になった定めかな?汗うさぎ
ご褒美のおやつも、もらえるしね!照れ



PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村