今年のお花見は、天気に恵まれず~。
曇りだったり、雨だったり・・・
肝心の桜(ソメイヨシノ)も、花数が
昨年よりも少ないのでは?
そんな印象を持ちました。

よく行く公園の桜は、かなり老木。
台風で折れたり、伐採されたり・・・。
植え替え作業はされていません。
今後、どうするのかな~?
もう、桜は減らす考えなのでしょうかね?汗うさぎ

昨日の強風&強雨、凄かったですね!傘くるくる

夕方には、雨が止んだので、お散歩に行けました。雲

秋でもないのに、葉っぱが↑たくさん落ちていましたよ。驚き

もちろん?桜の花びらも・・・ネガティブ


 桜   桜   桜   桜   桜

2024年4月5日(夕散歩)

貴重な雨が止んでいる夕散歩時。
桜がやっと咲いたのに、お天気がねぇ~。ネガティブ



偶然会った、お友達と撮影会スマホ



桜並木↓ワンコ立ち入りNGゾーンもやもや
(桜の咲く時期だけ人間に開放される場所)


みんな、どこ見てる?笑


2024年4月6日(午前中)
ブレッドも、頑張って公園まで来たよ!

見事にお互い違う方向を見る。笑い
気を取り直して正面を!

桜をたくさん入れようと、
ローアングル過ぎたアセアセ

2024年4月7日(夕散歩)
お日様が顔を出してきたので、
ちょっと早めの夕散歩ニコニコ



ソメイヨシノとの撮影は、これが最後かな?



公園で会ったお友達と撮影出来たよ!

なんちゃって三姉妹↓

※ワンコ、入れないので入り口でスマホ


(小型犬ならでは?塀の上にガーン

2024年4月8日(午前中)
ブレッドが珍しく、もっと行くと言うので・・・
ならば!と、公園まで足を伸ばし~。桜



あんが撮影したスポットでブレッドもスマホ


なかなか、かっこよく撮れたんじゃない?飛び出すハート

ゆっくり、ゆっくり、頑張って歩いてきたね!あしあと
13歳11ヶ月ラブラブ
来年も来れると良いなぁ~。お願い

昨日は、次なる八重桜が↓咲き始めていました。

週末にかけて気温が高くなるようですので、
満開になるのもあっという間なのかな~?ニコニコ


【嵐】新会社を設立したようですね~。
また、5人での活動が見られるのかしら?飛び出すハート
5人での歌ももちろんだけど・・・
やりとり、会話が見た~い!ラブラブ
会社名とか、サイトとかの発表はまだですかね?照れ

PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村