ついこの前、オフ会であったことがある
スタンプー君(8歳)が
亡くなった事を知ったばかりですが・・・泣くうさぎ

新たに、オフ会であったことが(確か)あるはずの
スタンプーちゃんが13歳2ヶ月で
旅だったことを知りました。泣くうさぎ
ご冥福をお祈りいたします。お願い

最近は、全然オフ会(ワンダフルパーティ イースト)に
行けてません・・・アセアセ
最後に行ったのはいつだったかな~?
2018年秋が最後かな?
初めて参加したのが2013年春のオフ会。

今年も、5月6日(月・祝)オフ会あります。
申し込み締め切りは4月21日ですが、なるべく早めに!

【Standard Poodle One Da Full Party East】サイト↓
http://manypoodle.xsrv.jp/index.htm

春は、日程的に行くのが無理なんですよね~。泣くうさぎ
今年の秋は、絶対に行きた~い!キラキラ
毎年思うのだけれども・・・
なかなか、相方の都合が合わないことが多い。真顔



ブレッドの年齢を考えても、今年行けなければ
もう行けないだろうな~。
だから、余計に行きたい!チュー

PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村