昨日は、ブレッドトリミングでした。ハサミ

いつもと変わらないカットですが・・・

スッキリしましたよ!笑

雲   雲   傘   雲   雲

今朝は、曇り空。
せっかく、相方、お休みだったのに~。ガーン

桜もまだ三分咲きくらいでしたので、
お出かけせず~。ネガティブ

お昼頃には雨予報でしたので、
ワンズを連れて、お散歩。あしあと

公園の桜をチェックしつつ。。。

そんなたいしたことない距離ですが、
ブレッド的には、帰り道、足取りが重い。驚き
来年の春は、カートも持って行かないと不安かな~?
なんて、話しながら・・・。

トリミングしたばかりのお顔。
反射のせいなのか?白っぽく見える?
ゴールデンみたいに、あまり顔が白くならないなぁ~
って、思っていたんだけど・・・
それなりに、年齢は行ってるんだなよね。タラー

後1ヶ月で、14歳だもんねぇ~。チュー
大型犬の場合14歳は人間で103歳
中小型犬の場合14歳は人間で72歳

大型犬の犬種別平均寿命(獣医師監修)
スタンダード・プードル(12.4才)
ゴールデン・レトリーバー(12.3才)

それからいっても、ブレッドは元気だなぁ~。泣くうさぎ



最近は、すっかり、アンが強くなっちゃってるけど・・・。驚き
ブレッドのことを頼りにしていると思うよ~。飛び出すハート
まだまだ、一緒にいてあげて欲しい。



なんだかシンミリしちゃうのは・・・
知り合いのスタンプー(8歳)の訃報を知ったから泣くうさぎ
スタンプーオフ会であったことがある子。

ご冥福をお祈りいたします。お願い



PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村