昨日は、変わりやすい天気でしたね~。
芝生のサッチ取りをしていたら、
急に暗くなってきて・・・
雨が降り出したと思ったら、
音が違う!
目をこらしてみても、霰は見られなかったけど・・・
近隣の都県では、降っていたみたい。

朝は、ちょっと気温が下がって、
少し暖房を付けるけど、
日中は、不要。

逆に暑いくらい。

なかなか体温調節が難しいですが、
なんとか、着るモノで上手く調節して
いきたいですね~。照れ



モサモサMAXなワンズ!
こんなに接近しているのも、
もうじき見られなくなるのかな~?チュー

100%ブレッドのいる所へ
あんがくっつきに行ってます。笑


PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村