4月になりましたね~!
早朝は、雨が降っていましたが、
今はお日様が顔を出していますよ!

土曜日、近所の桜を求めて
お友達ワンコとロング散歩。桜
咲き始めてはいましたが、まだまだですね~。チュー



いつもより薄着だったけど、暑かった~。驚き



結局、桜と一緒には撮影出来ず~。ネガティブ



違う花たちと撮影。汗うさぎ


しだれ桜は、メジロさんと撮影。スマホ

我が家のネモフィラも、土日の暑さで
かなり咲きました。


あんは、ネモフィラ食べようとする。汗うさぎ

危ない、危ない。
何でも口にするのは良くないので注意が必要ですね!

 ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ   ガーベラ

ブログは縮小していこうかな?って思っていたのですが・・・
つい最近、観葉植物に関して、ご意見を聞きたくて~。
(早々に参考になるコメントをいただけました。)
違うサイトを↓利用させて頂きました。
https://www.shuminoengei.jp/

園芸系は、こっちにまとめようかな~?とか思ったり・・・
ちょっと書いてみたり。メモ
HN【華花りん】で【園芸日記】を・・・笑ううさぎ

ちょっと迷走中笑

今日はエイプリールフールですが、本当の話。笑

PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村