昨日は、強風と雨がひどかったですね!
しかし、午後1:30過ぎ?2:00過ぎ?あたりから、
雨が止み、気温も上昇!
雨降ったっけ?って位なお空に。キラキラ

そんな中、桜の開花宣言出ましたね~!桜

出ても、出なくとも、開花したら嬉しいんだけど・・・
宣言されると、更に嬉しい~。笑
不思議。照れ

毎年のように、撮影しているスポット。桜
(「ニワウメ」じゃないか?って思っている木&花。)

今年も、開花していたので撮影しましたよ!

数日前にも撮影したのですが、
昨日の方がより開花していました。ニコニコ


【なんちゃって三姉妹】合流!照れ


これが2歳のあん↑
こちらが、0歳、1歳の時のあんです↓


昨年の【なんちゃって三姉妹】↓

今年↓

三女ちゃん、毛色が退色しましたね~。
トップ伸ばしていることもあって、雰囲気が違う。
長女ちゃんは、トリミングしたばかりなので、スッキリ。
あんは、鼻周りの毛のボリュームを落とす
カットに変えたので、お顔がスッキリ細く見える。
幼かった顔がお姉ちゃんな感じに~。照れ
バックに咲くお花も、去年とは撮影向きがちょっと違う。
去年の方からだと、花数がもっと少なくてね~。
これから咲くのかな?
午前中の強風で、花びらが落ちていたけど・・・。

ソメイヨシノは、来週末とかがいいかもね~。飛び出すハート
お空と、スケジュールと、お花の開花が合いますように!お願い

トイプードル   ネガティブ   下差し   真顔   驚き

とうとうワンコが口にする商品にも、
小林製薬の「紅麹」が使われていたと発表がありましたね。ガーン

【ドギーマンハヤシ】の商品↓

https://www.doggyman.com/contents/uploads/2024/3/202403.pdf
我が家では、幸い購入したことがない
商品ではありましたが・・・

怖いなぁ~。
危険な成分の正体も徐々にわかり始めているようですが、
なぜ混入していたのか?等々
早く、原因、その流れなどが解明されることを願います。

「紅麹」の件で、改めて、
人間のモノもワンコのモノも
裏面をよ~く見るきっかけになりました。

とは言え、詳しくは
よくわからないモノも多いですけどね驚き


PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村