2024年のイースターは3月31日なんだそうですね~!
(この日曜日だけ復活を祝うのではなく、
ここから7週間がイースターシーズン)

基本的には春分の後の、
最初の満月の次の日曜日みたいですが・・・
(3月25日が満月だったみたい)

イースターはイエス・キリストの復活を
お祝いするキリスト教のお祝い事。
「復活祭」なんて言われたりするようですね~。

まったく、信者でも何でも無いのですが・・・
卵とか、ウサギとか・・・
飾られたりするので~。笑

ワンズをウサギにして↓写真撮ってみました。ニコニコ



何か、やってみたかっただけ~。飛び出すハート
うさぎイースターバニーニコニコ

ワンズも、何かやらされるのを
知っているんですね~。キラキラ
さっさと、撮影して、おやつをもらおう!照れ
って、魂胆?

この写真撮るのに、1分で終了。(6枚撮影)
そのうちの1枚です。照れ

凄いねぇ~。拍手

PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村