今年は、2月が暖かかったのかな~?
まだまだ暖房を付けていますが・・・



これからどんな気温の変化になるのかな~?アセアセ
灯油(20L)を買いに行って、今年はこれが最後かな?
と、思ったり・・・。

なかなか読めない気温です。

 クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

バルコニーのプランターでは
アスパラガスの新芽を発見↓

今年は、何本収穫できるのでしょうか?
太くて立派なのが出てくると良いなぁ~。飛び出すハート

 あしあと   トイプードル   あしあと   トイプードル   あしあと

この前、お散歩で・・・
ワン友ママさんより、
お洋服を↓頂いちゃいました。照れ

サイズが合わなかったらしい。



早速、家に帰って着せてみましたよ。
細身のあん。
首回りが狭い作りでしたが、クリアです。OK

お下がりから、新品まで!
色んな方に頂いちゃってます。チュー

このスリム体型のおかげかしら?ウインク

おかげさまで、お洒落さんキラキラ
可愛いルンルン
と、すれ違いに言われることが多いです。

うらやましいですね~。
飼い主は1度だって、言われたことない。笑ううさぎ

何でも着ていればそれで良いって、考えですからね~。笑い
他の飼い主さんを少し見習わねば・・・驚き

PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村