2024年3月3日(日)ひな祭り
1泊2日でワンズたちと旅行してきました車ダッシュ

自分の覚え書き用
そして・・・
どなたかのワンコ旅のヒントになれば幸いです。ニコニコ

~旅行記②~

箱根園から【箱根神社】周辺へ移動。
車では5分くらいでしょうか?

日曜日のお昼頃と言うこともあり、
駐車場が満車状態。(待機している車も多い)
あっちへこっちへウロウロ。汗うさぎ

やっと、止められたのは、有料駐車場。
とりあえず、良かった。

水族館&私たちのお昼で、お休みを取ったからでしょうか?
ブレッド、車を止めると、僕も行くワンルンルン
吠えてアピールわんわん

一緒に行けるよ~!
頑張って歩こうねあしあと

階段を昇って、到着!

ここから奥は、ワンコNG領域になりますので、

交代でお参りします。

ブレッドは、ここに来たのは2回目だね~。
過去ブログ↓
https://ameblo.jp/animals-staff/entry-12413155570.html

アンは初めて!ラブラブ

下りは、階段じゃなくスロープの方から!
そこそこ急だけどねっニコ

坂を下ったら、立派な狛犬さんがいたので
一緒に撮影。

何気なく、お手々つないでる?笑

お店で、柏餅を購入。


更に下(湖)の方へ降りていきますよ!

湖に立つ鳥居が見えてきましたね~。

前回来たときよりも、撮影するための長蛇の列が・・・驚き

並ばずに、その手前から撮影スマホ
※画像修正で人々を消してみました。
まぁまぁ、上手く消えた。拍手
最近のスマホは凄いですね~。ウインク

湖畔を駐車場へ向かって歩きます。あしあと

湖なのに、白波が立つって・・・
船中も揺れているのかな~?

海賊船が格好いいラブラブ

お水大好きアンルンルン↓動画
https://youtube.com/shorts/o7XB-wDsl68
波を見ても動じず・・・
入ろうか悩んでる?
さすがに寒すぎるし~。
入ったら、体調崩すよ~。アセアセ

13:50頃駐車場を出ました。
1時間弱いたのかな?
駐車料金は¥330でした。

では、この日最後の目的地へ向かいますよ~!車ダッシュ
明日へ続く



PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村