気がつけば、もう3月ハートのバルーン

雛人形3月3日 ひな祭り桜

あん&ブレッドも、それらしく撮影してみましたよ!スマホ

いかがですか?笑


そして、そして・・・

ドッグカフェのフォトブースで・・・

お着物と帯をお借りして・・・ウインク


これは自前の↓

ちょっとファーが付いているので
どうなんだろう?って感じもするけど・・・チュー

なんちゃって三姉妹で↓

狭い場所にぎゅうぎゅう。飛び出すハート

イチゴブースもあったので・・・↓


なんちゃって三姉妹でも↓当然撮るよね~。笑


実はね・・・
なんちゃって三姉妹で撮影した時、
あん、イチゴのかぶり物を前後逆にかぶってるの・・・
ソロで撮影したのが正解なかぶりかた。笑ううさぎ

かぶせたのは、私。
おっちょこちょいです。爆笑
あん、なんとも言えないお顔でしょ~。汗うさぎ

しかも、カフェに行く前に、
ドッグランで遊んでね~。爆笑
トリミング前日で、ボッサボサ真顔

皆様、素敵な「おひな祭り」を~ラブラブ

PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村