月曜日って、なんでこんなに疲労感があるんだろう?汗うさぎ


(休日お昼寝する↑2ワン+相方)

3連休の中日しか、お出かけしてないのに~。アセアセ

昨日は、1日だらだら・・・。

24日午前中は、梅を見に行き、
午後は、庭のレッドロビンのすかし剪定。
本来は・・・年に3回で、
3月~4月の春、6月の夏、9月の秋らしい。


ちょっと早いけど、やれる時(やる気がある時)にやる!チュー

暑い&虫が出てくる頃は嫌ですしね~。アセアセ

で・・・
切りだすと、ここも、ここも!って
みんな邪魔そうに見えてくる~。驚き
かなりスカスカ笑

ゴミになる量もかなり~。汗うさぎ

これで、しばらくは良いでしょう!

昨日から、腕?肩甲骨あたりが、
微妙に筋肉痛です。真顔

公園の河津桜↓

今年も綺麗に咲き始めていますね~。ニコニコ
ワンズと一緒に撮りたいけど、
ちょっと高さがあるので、一緒には厳しいかな?チュー

さて、今週&今月も、諸々、
がんばろう!筋肉

PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村