今日も朝から雨です。傘

そして、肌寒い。
今何月何日だっけ?と、わからなくなるような
そんな気温変動が続く。

 晴れ   車ダッシュ   トイプードル   車ダッシュ   晴れ


某晴れた日!

月1回のディスク講習会へ

行ってきました。車ダッシュ

なんちゃって三姉妹長女Bちゃんと一緒ハートのバルーン

密かに、飼い主もお揃いコーデ!ニコニコ

※イラストモデルは【あん】起用品
【smile-rocca】さんが↓デザインしてくださいました。

https://suzuri.jp/smile-rocca
こちらで↑販売されていますPC

待機中は、

ブレッドのクレイトに↓↑いたり~。


休憩時間には、

お散歩したり~!

1日、まったり楽しく笑

3回投げて、チェックしてもらう↓(音楽流れます)
https://youtube.com/shorts/pq7PKmmAIPA

最近、やっと、何を強化したら良いのか?

問題点もはっきりしてきました。

今までは、何を聞いたら良いのかさえ
よくわからなかった。アセアセ

とりあえず、あんと一緒に
ディスクが出来ることが楽しいニコニコ

講習会最後に行われる、ゲーム形式↓結果

4投目の横棒-は、
ディスクを咥えて戻ってこなかったので
カウントならず。。。泣

最後の最後に・・・
なんちゃって三姉妹長女&飼い主さんの所へガーン
(脇で、写真を撮ってくれていました。)

ラストがわかるんですよね~。
この前の、大会の時もそうだった。もやもや

「終わったよ~キラキラどうだった?」って、行くのかな?ネガティブ

呼び戻し強化しなくては!汗うさぎ

余白に5位!って書いてあるけど、
この日は参加者が少なく、
初めましての方も多かったから~。アセアセ

結果は色々ですが・・・
とりあえず、アンも私も楽しくやってま~す!飛び出すハート


こんなの↑作っちゃったし~。笑
益々がんばろう!笑ううさぎ

ブレッドと相方は、仲良くお留守番してくれていますよ。お願い

PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村