本日12月28日(木)は、御用納め!

2023年うさぎも残すところ、わずかとなりました。

今年は、皆様にとって、どんな年でしたか?
我が家は・・・
今年もあっという間だったような気がします。
そんな1年を振り返ってみましょう。ニコニコ

あん、トップノット完成!


アジリティを頑張った。

(アジリティ教室は12月で退会しました。)

ディスクを頑張った。
(ディスクは来年も引き続き頑張ります)

大会(レトリーブの部)にも出たよ!

2歳になったよ!↓


ブレッド、老化は感じつつも、
そこそこ元気に1年過ごせました。合格

無事に13歳を迎えた。拍手

元気だけど、一応、カートを購入。

旅行の時などに重宝した。

数年ぶりに実家(秋田県)へ帰省車ダッシュ


プランターで野菜栽培。

ジャガイモ、ゴーヤ、オクラ、アスパラガス、ミョウガ。










物置を設置↓可愛い飛び出すハート


念願の白川郷へ旅行。↓車ダッシュ


そのほか、た~くさん
お写真も撮ったね~。スマホ

なんちゃって三姉妹と。ラブラブ

出不精な私に声をかけてくださって、
たくさんお出かけも出来た。ルンルン
たくさん、遊んでくださった。飛び出すハート
感謝!感謝!!ラブラブ


2023年、私にとって、家族にとって、
色んな事がありました。

だらだらと記載したブログですが、
たくさんの方に読んでいただけたようで、
ありがとうございました。ラブラブ

コメントくださった皆様、ありがとうございました。ラブラブ

来る年も、引き続きよろしくお願いいたします。



なお、2024年からは、ブログの更新を
不定期とさせていただきます。ショボーン

自分のブログを更新していると、
他の方のブログを拝見する時間が無くなる。泣
(読むのも楽しみの一つなので・・・)

長い時間、PCの前にいると、膝・腰が痛くなる。泣くうさぎ
(老化現象ですねぇ~真顔

1日の時間の使い方が下手になった。
(これも老化現象ですかねぇ~?ガーン
諸々の理由です。

楽しみにしてくださっている方には
申し訳ないのですが、そのような理由からです。
すみません。お願い


皆様、良いお年を!飛び出すハート


PC2024年よりブログ更新は不定期となります。スマホ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村