先週末の日曜日は・・・
ディスク講習会に行ってきました。車ダッシュ

お天気が良くて、日向にいると暖かく、
日陰では、ちょっと風が吹くと寒く感じる。
そんなお天気。

ディスクの投げ練習では、
暑くて、ロンT1枚で十分。

久しぶりで、翌日、
微妙に色々筋肉痛?ガーン

運動不足ですね~。汗うさぎ

ブレッド&相方もお供です。照れ


ワンポイントレッスンの為の投げ↓(音楽流れます)
https://youtube.com/shorts/7Nwj-8zpPyM

3投やってみて、アドバイスをいただきます。
毎度、課題は色々あります。

最後に、ゲーム形式↓(音楽流れます)
https://youtube.com/shorts/3i_4UxgeH3c

結果は↓こんな感じ。

1投目は、回収して戻ってきましたが、
ラインを前足しかまたがず・・・
そのまま逆走。泣くうさぎ
ディスクを私が奪い取ったので、得点にはならず~。もやもや
(後ろ足までラインを超えてこなくては×)
2投目、3投目は、回収で、合計6ポイントです。

終了後、ギャラリーの方へ
ディスク咥えたまま逃走。泣

「捕まえて~!」って、言って、
その場にいた方に捕まえてもらいました。ショボーン

もうね~。泣
私の投げでは、キャッチがうまく出来ないもんだから・・・
他の方に投げて~って、走って行ったんです。アセアセ

頑張れ私!です。ネガティブ
それと、ここだけの話・・・
動画撮る相方にも、スマホ
もう少しうまく撮ってもらいたい。真顔


PC土日祝ブログ更新お休み。スマホ
時間が出来たときは更新したりすることも・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村