今朝も、道路は濡れていましたね~。曇り太陽

AM5:00前ですが、一部、こんな青空も↓見られて~!飛び出すハート

(今も晴れてます。太陽
久しぶりに、外に洗濯物が干せてます。OK

気温も上がっちゃうみたいですが・・・アセアセ

でも、お散歩できるだけ、ありがたい!お願い
早朝は、涼しかったし。照れ



道路が濡れていたけど、ブレッドもすいすい歩いてた。ルンルン

お外に出ると、うんうんち2回も3回もする。

歩くと、腸も活発になるのかな~?チュー
お外が気持ちいいのかな~?照れ

建設現場をぐるっと取り囲んでいる
塀と歩道の隙間に・・・
【ひまわり】が、咲いています。ひまわり

はじめは、ど根性ひまわり?って思ったのですが・・・
よく見ると、たくさん植わってありました。
種から育てたのかな~?
苗を植えるには、スペースなさ過ぎるし・・・
こんな気遣いができる方が、
この作業現場にいらっしゃるのかな?お願い
なんだか、素敵ですね。飛び出すハート
安全第一で、お仕事頑張ってください。ニコニコ

 トラックダッシュ   PC   スマホ   PC   トラックダッシュ

(私)膝を痛めてから、
お外の段差がきつくて~。泣くうさぎ
(そのうち、手すりとかも、ほしくなるかも?)

ステップがほしいなぁ~と、
探していました。PC

ちょっと、切り株風(コンクリート)のステップ↓が
可愛いなぁ~って、思っていたのですが・・・

(サイトより↑画像お借りしました。)
高さが低すぎて、1個では足りない?ショボーン

切り株風の2段ステップのは、無くて。ガーン

結局、実用性重視のモノになりました。ネガティブ

【アルミ踏み台2段】照れ

ネットでポチって。。。PC

無事到着。トラックダッシュ



組み立てますよ!


簡単!簡単!!


はい!完成。OK

常に、アンのチェックが入ります。汗うさぎ

別に呼んでないのに、写真に入り込んじゃってます。笑ううさぎ

ちなみに、この2段ステップ、
100kgまで耐えられるようです。ニコニコ

これで、膝の負担も少なく、上り下りできそうです。OK

ガス、電気などのメーターチェックに来る方にも、
利用してもらえると楽ですよ~。ニコニコ
花台に見えるかもしれないけど、階段だから~笑ううさぎ

 ぽってりフラワー   黄色い花   あじさい   ぽってりフラワー  ガーベラ 

~我が家の花壇チェック~

【キキョウ】↓紫

開花してました。

【エキナセア】↓

全開まであと少し。飛び出すハート

PC基本、土日祝ブログ更新お休み。スマホ
時間が出来たときは更新したりすることも・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村