注意本日、虫画像あります。苦手な方は要注意!注意

今日は、湿度高めですが、晴れていますよ!太陽



皆さんのところはいかがでしょうか?

梅雨の晴れ間、有効利用しないと!ルンルン

 傘   あじさい   曇り   あじさい   傘

雨の重みとか、雨粒で、
お花が痛んだりしています。驚き

朝、ちょっとだけお手入れ。

ん?
何かいる・・・真顔

カマキリが羽を広げている?
そんな風にも一瞬見えたのですが・・・
それもなんだか違う?

そ~っと、角度を変えて
のぞいてみました。

バッタ!?びっくり

それにしても、でかい!
久しぶりに、このサイズ見たかも~。
って、くらい大きい。

大きい=トノサマバッタ?かな爆笑
単純な私。

雨宿りしていたのかな~?キョロキョロ

本当は、お隣さんの敷地に侵入しそうな感じだったので、
カットしようかと思ったのですが・・・
そっと、そのままにしておきました。
いなくなってから、カットしますね!ウインク




PC基本、土日祝ブログ更新お休み。スマホ
時間が出来たときは更新したりすることも・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村