今日も雨ですね!傘

昨日は、PCの初期設定!PC

気合を入れて、PCの前に。

いきなり、(マウスの)カーソルが出ない。ガーン
初期設定の時って、カーソル無しだっけ?驚き

途中までは、何とか進んでいたのに、
ある場所で、キーボードでは、
うんともすんとも反応しなくなった~。真顔

まいったなぁ~。

有線マウス装着で、事なきを得た。ニコニコ

なんだろう?
うまく電波飛んでなかったのかな~?驚き

とりあえず、ネットにつながった。
お気に入りとか、面白いくらい、中身引っ越しされている。

今どきのPCって、怖いくらいすごいね~。笑ううさぎ

毎度、手こずる、(古くから愛用の)メール設定。手紙
違うのは、簡単にできちゃってる。

昨日の段階では、
古くから愛用しているアドレスが、
引っ越しできていませんでした。ネガティブ

ちょっと、ひと手間かけないといけない感じ?キョロキョロ

もう、検索しまくり!
身内にも、ラインでアドバイスをもらったりしたけど・・・
うまくいかず~。真顔
「明日、行こうか?」って言ってくれたけど、
「重要なメールが来る予定はないので、来なくとも大丈夫と・・・」

今朝、簡単にできた!目

そう、うまくいくときって、
それまでの苦労は何だったの?って感じになるんですよね~。

だいたい、初日では、いかない。汗うさぎ

翌日とか、ちょっと時間がたってから・・・

なんで、うまくいったんだろう?って
いつも、不思議な感じです。

結局、いつも原因がわからないまま、終わる。真顔

すべて、サクサク快適です。飛び出すハート

ちょっと、今までとアイコンの位置とか、
画面の大きさとか、見たことがないアイコンとか
ありますけどね~。ニコニコ

細々、ほかの設定がまだのもありますが、
検索しながら、進めま~す。ニコニコ
お金はないけど、時間はある?爆笑

これで、皆さんのブログも、サクサク読めるので
立ち寄れる~。笑
最近は、時間がかかりすぎて、運がよいときしか、
立ち寄れなかったんです。ショボーン

これから、また、ポチッポチッと、
立ち寄らせていただきますね!お願い

 スマホ   PC   トイプードル   スマホ   PC

アップし忘れていた~爆笑

結構前に・・・

ココグルメで、
愛犬の名前ランキングというのを
やっていたので、やってみました~。照れ

「あん」は、多いだろうな~って思ってはいたけど、
59位↓でした。


「ブレッド」は、どうなんだろう?
いそうで、いないかな?

20000位中の2441位って、どうなの?
全国におよそ260頭。

「あん」に比べたら少ないですよね!

「あん」は、全国に18342頭いる。爆笑

逆に、1頭しかいない名前とか、
どんなだろう~。ニコニコ

PC基本、土日祝ブログ更新お休み。スマホ
時間が出来たときは更新したりすることも・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村