今日は1日中、雨?傘



ジメジメ。。。ドクロ



車ダッシュ   札束   PC   札束   がま口財布

昨日、身内がPCを一緒に見に行ってくれるというので、
家電量販店へ行ってきました。

店頭にある中から選ぶとなると・・・
ここら辺かな?

店員さんに色々質問して~。

これ↑の価格交渉して~。
高い!高いよ~。もやもや


これを↑購入!照れ

今使っているPCの下取りもあったので~。
(下取りは、これからなんだけど・・・汗うさぎ

購入したPC、想像以上に、重い!無気力

一緒に行ってもらって良かった~。飛び出すハート



と言うわけで~。
新しい↑PCの設定が出来るまで、
ブログ更新は出来ないので~。爆笑

スムーズに設定が進んだことは
無いに等しい私。ネガティブ



頑張りま~す!筋肉



次回、ブログ更新の日は、いつになるのか?真顔



錆びた頭脳、頑張って動けよ~。爆笑


PC基本、土日祝ブログ更新お休み。スマホ
時間が出来たときは更新したりすることも・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村