昨日は、暑かったですが、今日はそこまで暑くも無く~。
お日様が隠れたりするので、外仕事をするのにも、
ありがたい。ニコニコ

午前中に、芝刈りができました。照れ

 トラックダッシュ   あしあと   トイプードル   あしあと   トラックダッシュ

ブレッドとあんの
新しいお洋服が↓届きました。ニコニコ



袋の裏側に↑こんな文字が!
こんな一手間が、嬉しかったりします。ニコニコ

袋を開けていると。。。
アンがのぞきに来ます。ニコニコ

自分のだと、わかるのでしょうかね?

今回、お願いしたのは、
インスタでの、期間限定(3日間)コラボ企画。
(初めての注文スマホ

自分が持っている写真を使って、
イラスト風にアレンジされて、印刷、洋服になります。

できあがったのがこちら↓

表↑裏↓

可愛いですよね~。ラブ

何とも素敵な色合いです。照れ
サイズも、基本となるサイズから
おおよそのサイズへ調整して下さいます。飛び出すハート


着た感じは、こんな風ですよ。





いかがでしょうか?



お散歩の時は、ハーネスをつけるので、
背面のイラスト&名前が隠れないように、
配置してもらってます。


この日、お散歩であった方に、
洋服、褒められました。笑

皆さん、よく見ていらっしゃる~。チュー

こちらの企画、時々やっていらっしゃるようなので~
気になる方は、まず、愛犬の素敵な写真を
撮りためておくことをお勧め!爆笑

そして、インスタ【HUG mammy】さんを↓チェックです。ニコニコ
https://www.instagram.com/m.nao7070/

いろんな作家さんが、いらっしゃいますよね!
今回は、こちらの作家さんと素敵な出会いがありました。

世界に1つだけの、愛犬のお洋服。キューン

皆さんは、どんな所でお買い物
されているのかな~?ニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村