今朝は、お日様が出ているのに、
雨が降っていましたね~。

その後、すぐにやみましたが・・・
湿度高めに気温も上がりそう。驚き

熱中症に気を付けましょう。

 ハサミ   クシ   シャンプー   ドライヤー   あしあと

ブレッドのトリミングの日。


(トリミング前、毛が目にかかるので、ピンで留める)

動物病院、トリミング室より電話がありました。スマホ

「あれ?どうしたんだろう?」って
思って電話に出てみると・・・

予約の時間が過ぎているんだけど~って話。真顔

ギャァ~~~~~~~~~~~泣

やってしまった。驚き

時間を1時間、間違えていました。泣くうさぎ

もう、大慌てで、ブレッドを車に乗せて
向いました。車ダッシュ

運良く、信号には1回しか捕まらず~。
スイスイ行くことが出来たので、
最短時間で到着出来ました。拍手

それでも、予定時間より、
20~30分は過ぎているわけで・・・魂

もう、平謝りするしかないのですが。お願い

ついでに?
耳の状態も良くなかったので、トリミング後に
受診もしたいんです~。アセアセ

でも、受診時間内に終わらないかも?

そう、遅れていったから驚き
いつもなら、11:30頃には終わるトリミング。

私のうっかりミスで、あぁ~。無気力

「とりあえず、11:30頃に病院へ来て下さい。」と言われ。
もう、何時間でも待ちます。汗うさぎ
そんな気持で行ったのですが・・・

どうやら、すいている時間帯に?
先生が受診して下さったようで~。飛び出すハート
ブレッド無しで、先生とお話し。

お薬を出して頂きました。照れ

そこまで状態は悪くはないし、
この季節に、よく悪化するので~。
季節的なものかな?ってことで・・・。

12:00頃にはトリミングも終わり、
会計をして、帰って来れました。

次回の予約もして!アセアセ



(夏仕様↑ボディ8ミリにしてもらいました。)

最近、こんなうっかりが、多くなってきた感じがします。
年のせいですかね~?



諸々、気を付けなくては・・・。アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村