今日から6月ですね~。あじさい


(テーブルの下で寝ているワンコたち)

本当に月日の流れが速い。

現在は晴れていますが・・・晴れ
台風2号、気を付けて過ごしたいですね!

 あし   あし   あし   あし   あし
私の膝、だいぶ曲がるようになったけど、
朝起きたてとか、
同じ姿勢から次の姿勢になるときとか、
スッと動けない。ガーン
あちらこちら、ギシギシガクガク?泣

相方に、「何歳だよ~!ネガティブ
って言われるような動きです。ドクロ

たぶん、自分の親の年代と同じか?
もしくは、それより酷い状態?もやもや

まだまだ、動いてもらわなくてはいけない
私のカ・ラ・ダ。

また、プール行こうかな~?汗うさぎ
ってことで・・・
(コロナ前、行ってました)

行ってきました。にっこり

コロナ禍もあって、数年?行ってなかったら、
ちょっと仕組みにも変更があったみたい。

ちょっと懐かしくもあり~。ニコニコ

知り合いがいるわけでもないけど、
当時、同じ時間帯に来ていた、おばちゃん達いるかな~?

見覚えのある、特徴的な方は、
いなかったです。キョロキョロ

インストラクターさんも、変わった感じ?

以前は、凄い人数でしたが、
半分くらいでしたね~。
(年齢層も少し若くなった?キョロキョロ
ちょうど良い感じ。合格

水の中では、負担が軽減されるので、良いですね~。グッ

誰と話すわけでもないのですが、楽しいルンルン

水の中、楽しい。飛び出すハート

水中ウォーキングですが、泳ぎたくなりました。ニコニコ
(無理は禁物なので、辞めておきましたが・・・)

私って、水の中の生き物の生まれ変わりなのかしら?
って、思った。爆笑

また、行こうっと。にっこり




PC基本、土日祝ブログ更新お休み。スマホ
時間が出来たときは更新したりすることも・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村