アンのトップノット、↓伸びたな~。ラブラブ


ゴムをはずすと、こんな感じで、目が見えません。汗うさぎ

昨日は、月1回のフィラリア予防薬の日!

忘れず、美味しく頂きましたよ。合格



 PC   PC   PC   PC   PC

PC、どうしようかな?
って、まだ悩んでいる私。もやもや

ここでひとり、悩んでいてもしょうがないので・・・真顔

PCショップ?へ行ってきました。車ダッシュ

で、店員さんに相談してみました。お願い

メモリの増設をお願いすると、2~3日お預かりになる。
他の部分の故障などが原因の場合は、それ以上の
お預かりになるのだとか・・・。

ん~、メモリの増設だけだったら、
(部品さえ購入したら)
身内がやってくれる。汗うさぎ

店員さんの話だと、
最近多いのが、別の箇所の故障?不具合?
それで、動作が遅くなっている場合もあるとか?ネガティブ

5月いっぱいまで、PCの状態を無料で見てくれるらしく~。
(6月からは有料になるらしい)

では、お願いしてみようかな?
って、ことで話は進み~。

とりあえず、持ち込んで見てもらうことに!

でも、5月はすでに予約でいっぱい。ドクロ

申し込みが5月だったし、
6月に入ってからでも、無料でやってくれることに!ニコニコ

さて、どのような結果になりますやら~。笑ううさぎ



突然、更新が途絶えたら、PC出したんだな~って
思ってくださいね!ニコニコ


 メモ   メモ   メモ   メモ   メモ   

~プランター栽培~
バルコニーのプランターの様子
2023年5月30日(火)
白いゴーヤ↓

2023年5月31日(水)↓花が1輪咲いてました。

雌花、雄花があるのですが~。
時期的にまだ早いし、1輪だけでは、
実にはなりませんよね?汗うさぎ

【アスパラガス】↓2023年5月30日(火)

細い細い、アスパラが2本出ていましたが、
収穫しても細すぎるので、そのまま放置!

【オクラ】↓2023年5月30日(火)

気が付いたら、双葉が出ていました。
全部で8コ種を撒きましたが今のところ1つです。

小さなポットに植えたのも、↓出てきた感じです。


最近、風が強いのですが、大丈夫でしょうかね?
気温も安定していないし~。ネガティブ

ジャガイモの様子は、明日、更新しま~す!
PC予約投稿済みです。
良かったら、ご覧下さいね!飛び出すハート

PC基本、土日祝ブログ更新お休み。スマホ
時間が出来たときは更新したりすることも・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村