今日は、曇り空!雲
時々雨が降ってます。傘

昨年購入した【ガイラルディア】↓スピントップ

凄~い!花数も多いし、株も大きくなってるし~飛び出すハート
可愛い。ラブラブ
2020~2021フラワー・オブ・ザ・イヤー受賞のようで~。
購入の時(私的には)ちょっとお高くて、買うの悩んだんだけど、
こうして、2年目も更に楽しめるんだったら、お安く感じる。照れ

 PC   スマホ   あしあと   スマホ   PC

最近よく使っている、あんのハーネス。
冬と違って、着ぶくれすることもないし、
細身のアンにとっては、ちょっとサイズが
あってなかったみたいで~。アセアセ

抱っこしているとき、前足が変なところから、こんにちは!ドクロ

怖い!怖い!!
ハーネスからすり抜けちゃう所でした。汗うさぎ

しかも、お出かけ先でのできごと。

早々に、サイズダウンで、ポチッと!PC


はい!届きましたよ。
TRUE LOVEのxxxsサイズ(グレー)です。
以前のは、TRUE LOVEのxxsサイズ(ブラウン)でした。
良い感じでしたよ~。
これで安心かな?飛び出すハート

ブレッドも、頼んでいたお洋服が届きました。キラキラ
minne(ミンネ)さんに登録がある
ワンコ服の作家さん↓【mocha-huku】にお願いしました。
https://minne.com/@mocha-huku


ヒマワリ柄の夏用生地です。


ちょうど、アンもヒマワリ柄のワンピースがあるのでね~。

全くのお揃いではないけど、お出かけの時にでも
一緒に並んで撮ったら可愛いかな?と・・・ニコニコ

ちなみに、アンの洋服は【HAPPY POODLE】さんの!キラキラ

ブレッド、トリミング前で、ボサボサ。
アンは、トリミングしたばかりですが、ボサボサ。笑ううさぎ

実は、他にも・・・
別の所に、お洋服頼んでいるのです。爆笑
そちらが届くのも楽しみにしているところです。ルンルン

色々と重なってしまって、
洋服、増えている今日この頃です。爆笑



PC基本、土日祝ブログ更新お休み。スマホ
時間が出来たときは更新したりすることも・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村