今朝も雨ですね~。傘

雨の合間に散歩出来たら良いなぁ~。あしあと

 車ダッシュ   トイプードル   あしあと   トイプードル   車ダッシュ

某日、アンのお里のオフ会がありました。
これまでも、何度か開催されていましたが、
なかなか都合が合わず~。
初参加でした。車ダッシュ

午後からの開催でしたので、
ちょっと早めに自宅を出発。

途中、寄り道をして、
道の駅「たまつくり」(茨城県行方玉造甲)へ!
思ったより、小規模な所でしたが・・・
気になる食べ物が!うさぎ

ナマズ~!(なめパックン)

気になりつつ、チョイスしたのは、↓【鴨パックン】爆笑

お腹を満たしたところで、いざ!
オフ会の場所(つくば犬たちの森ドッグラン・キャンプ場)へ車ダッシュ

オフ会と言っても、貸し切った場所へ
自由集合&解散らしく~。
特別な催し物などは無し。



アンのブリーダーさんは、色んな犬種を扱っていることもあり~。
大きさも種類も、色々。汗うさぎ



アンの兄弟姉妹に会えるかな~?って
行ったのは良いのですが・・・
私としたことが!

肝心のお母さん&お父さんの名前を記憶して行くことも、
メモしていくこともせず~。泣
これでは、探せないじゃ無い。泣くうさぎ
唯一、同胎の子は、誕生日出確認出来る。キラキラ
残念ながら、いませんでした。真顔
とっても似た容姿のコとかは、
いましたが、兄弟姉妹だったのかまでは、わからず~。アセアセ

ブレッドは、お里は違うのですが、
やっぱり、スタンプーの所へ
歩み寄って行ってましたね~。ウインク
相手にされていませんでしたが・・・爆笑
可愛いですね!ニコニコ

参加数も多く、走り回る事はしなかったアン。
それでも、探検!探検!と、あちらこちらへ歩き回るので、
「来い!」の呼び戻し練習ができました。ニコニコ
まぁまぁな出来でしたでしょうか?

お里は一緒でも、しつけが必ずしも入っているとは限らず、
相性の良し悪しもあるでしょうし、
大きさもバラバラですからね~。

そして、ワンコから目を離して、話に夢中になる飼い主さんも
いらっしゃいますから~。驚き

急に暑くなった日でもありましたので、
滞在1時間くらいで、引き上げました。

いつもと違った環境。
刺激がいっぱいでしたね!ウインク


PC基本、土日祝ブログ更新お休み。スマホ
時間が出来たときは更新したりすることも・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村