今日も良いお天気な感じですね!晴れ



週末はお天気良さそうですが、
来週は雨が多くなりそう?ネガティブ

そんな週末を前に、腰痛って・・・。泣くうさぎ

やはり、座っている姿勢が一番辛い。ドクロ
(時間かけてブログ更新しています)

コロナ禍で、行くのをやめたプール、
また、再開しようかな~?アセアセ

 あしあと   あしあと   あしあと   あしあと   あしあと


私お気に入りの(お下がりの)洋服を着ているアン↓↑。

可愛いなぁ~。ラブラブ

色んな姿で寝ています。zzz


寝ていると言えば、昨日・・・
毎晩、歯磨きをするのですが、
ブレッド、歯磨きをしても起きず~。驚き
思わず、生きてるよね?って確認してしまいました。
初めてです!起きないのは・・・。アセアセ
それだけ、眠りが深かったのですね~。

話戻って・・・?

このお洋服を着た日、
お散歩で、なんちゃって三姉妹に遭遇!トイプードルトイプードルトイプードル

偶然にも、3頭とも、頂き物(お下がり)の
お洋服を着ていました。ニコニコ

花の見頃をとっくに過ぎた、花壇前でパチリスマホ

偶然って、また楽しいルンルン



PC基本、土日祝ブログ更新お休み。スマホ
時間が出来たときは更新したりすることも・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村