今朝は、私が早起き!晴れ



日中の気温は、そこまで高くないみたいだったけど、
せっかく早起きしたので、早朝散歩あしあと

でも、起きたてから、腰が怪しくて・・・真顔

あぁ~、やっぱり腰痛が。驚き

膝もまだ完治していないのに~。泣くうさぎ
だいぶ、しゃがめるようになってきました。
痛みは出るけど。。。
まだ、正座は無理。


痛み止め(炎症止め)も飲んでいるのに、
この腰の痛みって。。。泣くうさぎ
薬、本当に効いてるのか?って疑いたくなる。

座っているのきつい~。ネガティブ

 PC   PC   PC   PC   PC   

昨日は、PCの調子が、とっても悪くて~。真顔
そんなつぶやきを、有給で家にいた相方が聞いていて、
電気屋へ行こう!ってなった。

今使っているPCのスペック?を↓調べて・・・

2019年1月購入

買ったときに、メモリ増設しておくんだったな~。
って、今更後悔。アセアセ
4GBでは、もう、いっぱいいっぱい。
それもあって、最近は、アップデートも出来ないものがある。

店頭で見たデスクトップPCは、
メモリ8GBとか、16GBだったよ~。アセアセ
もう、4GBでは、対応出来なくなっているんだろうな~。

PC、どんどん賢くなっていってるしね~。

あぁ~、どうしよう?
メモリ増設するか?
(私は使えるモノは長く使い続けたいタイプ)

でも、寿命を考えて、新しいのにするか?
もちろん、最大メモリに購入時に増設!
(相方は、新しい、最新のにしたがるタイプ)

長い目でみたら、どっちがお得で賢い買い物なのか?キラキラ


PC基本、土日祝ブログ更新お休み。スマホ
時間が出来たときは更新したりすることも・・・


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ
にほんブログ村